人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐久バルーンフェスティバル2013

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19443373.jpg

GW後半の初日、wooさん鯖猫さんと、佐久バルーンフェスティバルに行って来ました。



佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_2038073.jpg

空にフワフワと浮かぶバルーンをイメージしながら、午後の競技開始を待ちましたが

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_20365191.jpg

空には雨雲が広がり、風が止まず、残念ながら中止になっていまいました。

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19505923.jpg

デモンストレーションの「鯉太郎」も大暴れ


どうやらイブA錠、出掛けに洗車すると雨雲を呼ぶらしいです。
お二人とご一緒させて頂いた、四日市そして志賀高原。両日とも雨にやられました。
出発前に洗車しました。
そして、洗車しなかった前回は、ピーカンでした。

実は今回、しちゃったんです、洗車。
関係各位と、ご来場の皆様に深くお詫び申し上げます。ほんとスミマセンでした。
ってそんなチカラあるのかぁ?
 
試しに、次回も洗車してみます。 


佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19561531.jpg

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19555321.jpg

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19565552.jpg

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19582423.jpg

佐久バルーンフェスティバル2013_e0218375_19573894.jpg

昨年は雨で実施されなかった「バルーンイリュージョン」
フルで行われることを期待しつつ、ステージイベントを楽しみながらその時を待ちました。

続きます。

by eveajyou | 2013-05-05 20:33 | イベント・行事