カテゴリ:イベント・行事( 115 )

Children's Day 

e0218375_731288.jpg

試合前のグラウンドで、キャッチボールをしたり、ゴロゴロしちゃおうという「こどもの日」らしい企画

More
[PR]

by eveajyou | 2011-05-06 07:42 | イベント・行事 | Comments(0)

sand art

e0218375_1045490.jpg


Woo.3さんのブログを拝見して、これは面白そうだと思い、出掛けてみました。
「機関車トーマスだね」って言ったら「アンパンマンだよ」と笑われました。

More
[PR]

by eveajyou | 2011-05-05 10:16 | イベント・行事 | Comments(2)

Yozakura

e0218375_1625190.jpg


初めて三脚を使って長時間露光なるものにチャレンジしたのは、一年前のここ、高田公園。
真っ白い写真が沢山撮れました。
絞り優先って便利なシステムがあるんですね。
AVAvってちょっとセクシーな動画がとれるもんだと思っていました。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-04-20 17:01 | イベント・行事 | Comments(2)

Electric wire

e0218375_12231181.jpg


そんなことに電線があったなんて。注意力散漫ですね。

いわゆる失敗作です。成功したことないですけどね。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2011-04-19 12:24 | イベント・行事 | Comments(2)

長野灯明まつり

e0218375_2375545.jpg


綺麗でした。

けど、ライトアップされると眩しくて歩きにくいって事を知りました。

芸能人じゃなくて良かったです。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2011-02-05 23:17 | イベント・行事 | Comments(0)