Kamiyamada Historica G.P.2016

e0218375_21513717.jpg




新聞でイベントを知って出かけてみました。
この日は120Kmのラリーが行なわれ、千曲市観光会館がスタート地点
車種もクラシックカーから新型のスポーツカーなど様々

e0218375_2040439.jpg


展示車両もラリーカーやあまりお目にかかることのないバギーカーとか・・・

e0218375_22233547.jpg

場内アナウンスが聞き覚えのある声だなと思ったら、レース実況でお馴染みの中島秀之さんでした。

e0218375_215236100.jpg


e0218375_21524512.jpg



e0218375_19281994.jpg

スーパーGTを走っていたチームタイサンのポルシェ。今回この車が見たくて来たようなもの。
Fウィンドウには2012GT300クラスチャンピオンのポスターがありますが、前年の2011年まで使用されていたマシンですね。
ゼッケンは2013年のアジアン・ルマンに参戦した時のものと思われます。


e0218375_21525729.jpg


e0218375_19502592.jpg

クライマックスのエンジンデモ。
ここから先は動画撮影に切り替えたので画像はなしですが、ホント満足の1日でした。来年も行きますよ!
ちなみに、今日(2日目)はRQ(タイサンレディ)が来ていたとか・・・残念
[PR]

by eveajyou | 2016-05-22 21:00 | Comments(0)