高田城百万人観桜会

e0218375_2240272.jpg




満開を少しだけ過ぎてましたけど、今年も行って来ました。

e0218375_20131139.jpg

会場に着いたのは5時半。随分と陽も長くなりました。
外堀は葉桜が目立ちましたが

e0218375_224123.jpg

内堀は今が見頃といった感じ。周りには三脚がびっしりと並んでました。

e0218375_22413538.jpg

いつも似たような写真になってしまうので、今回はクロスフィルターを使ってみたり

e0218375_22412685.jpg

花筏も趣があって良いんじゃないでしょうか。

e0218375_22422795.jpg

満開後の週末だったので到着した頃は芝生も見えないくらいの混雑ぶりでしたが、8時過ぎたらこんな感じ

また来年。
[PR]

by eveajyou | 2016-04-14 20:23 | | Comments(2)

Commented by crescent_mono at 2016-04-15 22:42
うわ~♡ 素敵ですぅー!
桜ってホント特別な感じがします。
なんでこんなにキューンと来るんでしょうね。。。
花筏もいいですね~。三脚ならではのお楽しみですね。
百万人で見てみたい(^^) お見事!
Commented by eveajyou at 2016-04-17 10:45
みーさん ありがとうございます。
日本三大夜桜といわれている高田公園です。
実家から近いので、毎年夜桜狙いで行ってます。
満開後の雨と風で少し散ってしまっているところもありましたけど
見事でした^^