ナガコレ

e0218375_2361215.jpg

100人のモデルさんが観客の前で美容師さんにヘアセットしてもらい中央通りを練り歩きました。



e0218375_2353415.jpg


e0218375_1094760.jpg


e0218375_10183491.jpg


e0218375_75391.jpg

wooさんとステージに向かいましたが・・・激込み

美容学生さんのステージも良かったです。
e0218375_959162.jpg

ステージ裏でwooさんと撮影をさせて頂きましたが
モデルさんに声を掛けるwooさん やっぱりプロですね。 
声の掛け方が自分のような怪しさもなく自然で(当たり前かw)
[PR]

by eveajyou | 2015-05-06 11:22 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2015-05-06 14:28
佐久➔長野中央通り、お疲れ様でした!
なんて無謀な計画かしらw しれっと舞台最前列への陣取り、
真似したい所です。キューピーが頭に乗った子、可愛いですね
Commented by eveajyou at 2015-05-06 17:00
wooさん 
年齢的に無謀な計画を遂行した翌日は
完全休養日にしないと・・・
隙間が出来れば肩をねじこむ
場所取りはサーキットで鍛えてますのでw