TOKYO AUTO SALON 2015 4

e0218375_1173740.jpg






AIWAは過激なコスチュームで人気のブース
e0218375_11341717.jpg

ステージが始まると、周りには四重、五重の人垣が出来上がり
途中で抜け出すことは到底無理ですし、うっかりダウンなんかを着ていたら
ステージが終わる頃にはしっかりと茹で上がること間違いなしです。

e0218375_1221442.jpg

コスチュームというか、ボデイペイントですが・・・


e0218375_1140366.jpg


e0218375_1141162.jpg


e0218375_12233478.jpg

車で行けば駐車場で上着の調整が可能ですが
交通機関を利用した場合脱いだ上着が荷物になるし
地方から冬場のイベントに参加するには、この辺がやっかいだったりしますね。
[PR]

by eveajyou | 2015-01-24 12:53 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by みー at 2015-01-24 17:38 x
こんにちはー。
ボディペイントされたお姉さんはミョーに色っぽく見えます♪
今年はオートサロン行かなかったのでeveajyouさんのお写真で楽しませて頂いてます(^^)
Commented by eveajyou at 2015-01-27 21:58
みーさん
コメントありがとうございます!
今年は入場者数が29万6千人で過去最高だったそうで
激混みでしたよ。
2日間入場しましたが、みーさんの好みの写真は少ないかと思います><