2014 SUPER GT Rd.5 DAY2

e0218375_1142697.jpg




決勝日は朝から雨。
e0218375_10363868.jpg


ピットウォーク以外はグランドスタンド二階で過ごすこととあいなりました。
e0218375_1037362.jpg


e0218375_10374151.jpg


ピットウォークの様子は、しつこいようですが「綺麗なお姉さんは好きですか?編」で
e0218375_10381293.jpg




e0218375_10383083.jpg


決勝スタート前には雨も落ち着いたものの、風が強まり、ボードを持つRQさんも大変。
e0218375_10384217.jpg




午後3時、セイフティーカーが先導で決勝スタート!
e0218375_10401825.jpg


e0218375_10404081.jpg


8週を過ぎたところで、雨が強くなり
e0218375_10411061.jpg

e0218375_2305215.jpg


e0218375_10412781.jpg



 「まるで船にのっているよう」とドライバーがコメントするほどの雨で、赤旗中断。
e0218375_10441066.jpg


30分の中断ののちリスタート
e0218375_10441988.jpg



e0218375_10443410.jpg

何度もコースサイドに行こうかと考えましたが、その度雨が。
結局グラスタ2階にステイすることに。

残り10週を切ったところで、再び雨が強まり、2度目のSCラン。
11番手スタートから3番手まで上がってきた32号車が来ちゃうんじゃないの?と
e0218375_1036653.jpg

残り数週の超スプリントバトルに期待して、ドキドキしながらリスタートを待ちましたが
e0218375_10444343.jpg

SC先導のままチャッカー><

真夏の決戦!のはずなのに、雨と寒さに耐えながらの観戦
カメラを壊さずに済んだのがなによりでした。


[PR]

by eveajyou | 2014-08-18 23:03 | 自動車レース | Comments(0)