初日は雪

e0218375_10203190.jpg






e0218375_10394035.jpg

長野灯明まつり
[PR]

by eveajyou | 2014-02-11 10:25 | イベント・行事 | Comments(4)

Commented by 鯖猫 at 2014-02-11 18:01 x
綺麗ですねー。
人が多いと聞きましたが、人を入れずに撮れるタイミングって
あるんでしょうか。。。
平日の遅い時間帯とか、すいてたりします?
(って、平日の夜に行く気なのか、私)
Commented by whitetip at 2014-02-11 20:44 x
やはり善光寺には雪が似合いますね。
綺麗です。
Commented by eveajyou at 2014-02-12 19:20
鯖さん こんばんは^^
初日は朝からの雪で比較的人が少なめでしたが
週末は混みますよね。
狙いは平日かもしれませんね。
平日は残すところ明日と明後日の二日間ですが、出陣されます?^^
Commented by eveajyou at 2014-02-12 19:48
whitetipさん こんばんは^^
前日まで雪もなくて寂しい限りでしたが
灯明まつり開幕にあわせるように朝から雪。
人も少なめで良かったです^^