信州林檎

e0218375_2252629.jpg

リンゴが赤くなると、医者は青くなる とか。
1日1個のリンゴ お勧めです。
[PR]

by eveajyou | 2014-01-26 22:15 | 長野 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2014-01-26 23:07 x
こんばんは♪

林檎がネクタイして足がはえてるぅぅぅ(^w^)
この林檎さんもカメラ好きなのかな?
( ´艸`) くすくす♪

林檎より梨が好き(*ノ▽ノ)
Commented by みー at 2014-01-27 17:06 x
りんご、大好きです。
生でも焼いても煮ても全部好きです。
子供の頃、熱を出すとリンゴをすってもらった記憶があります(^^)
Commented by eveajyou at 2014-01-29 22:57
しゃんさん
林檎さんと目が合ってしまったのでパチリです。
一日一個のリンゴは医者を遠ざける らしいですよ^^
我が家も夕食後林檎を食べてます。
Commented by eveajyou at 2014-01-29 22:57
みーさん
人は細胞が酸化され老化を招くそうですが
林檎に含まれる「リンゴポリフェノール」にはそれを
抑制する抗酸化力があるそうです。
食べなくちゃですよね^^