オートサロン2014 2

e0218375_22122116.jpg

PETRONAS TOM'S SC430




e0218375_224658100.jpg

ENEOS SUSTINA SC430

e0218375_22223163.jpg

D'station ADVAN GT-R

e0218375_2223734.jpg

LEXUS LFA 

カスタムカーの祭典なのに
撮るのはレーシングマシンばっかり。
[PR]

by eveajyou | 2014-01-15 22:40 | イベント・行事 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2014-01-15 23:29 x
かっこいい(//∇//)

今日は車いっぱい(。-∀-)ニヒッ♪
ごめんね…昨日のは冗談ですよぉ m(__)mペコッ

一番最初の車に乗ってみたい♪
よろしくぅぅぅ♪
Commented by みー at 2014-01-16 00:01 x
くぅ~!かっこいいー!!車ってかっこいいですよね~♪
やっぱり行ってよかったw
あ、今年は初めてお姉さんも撮ってみましたよ、ナハハw
いやー、難しいですねx でものめりこんで撮ってる人の気持ち、少しわかったような気がしました。。。
Commented by eveajyou at 2014-01-17 19:50
しゃんさん
出来れば私も乗ってみたいです^^
基本、この手の車、助手席が無いんですよ。
Commented by eveajyou at 2014-01-17 19:54
みーさん
お姉さんをどんな風に撮られたのか、アップが楽しみです。
カメコの皆さんもベテランさんが多ったでしょ?