初詣

e0218375_21405173.jpg

元日、福島へ向かう途中、寄り道して日光詣



e0218375_22224972.jpg


e0218375_22262789.jpg


e0218375_22273685.jpg


e0218375_22341830.jpg


e0218375_22285185.jpg

国宝の陽明門は工事中のためシートで覆われていて見ることはできませんでしたが
一年の幸せを祈願し、しっかりパワーを頂いて来ました。

今年も宜しくお願いします。
[PR]

by eveajyou | 2014-01-03 10:10 | イベント・行事 | Comments(4)

Commented by よん。 at 2014-01-03 11:17 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長野~日光~福島ワープはパワフルですね!
Commented by しゃん at 2014-01-03 13:12 x
こんにちは。

こちらは 思ったより暖かいお正月でした。
お天気も良かったですよ。

初詣…
まだ行ってないなぁ~
今から 明日の60人分の豚汁炊き出しの準備です。
頑張らねば♪
Commented by eveajyou at 2014-01-04 15:04
よん。さん
明けましておめでとうございます。
今年こそ聖地巡礼ご一緒したいですね。
年とともに疲れやすくなって来たようで
今はドリンク剤が必須ですw
今年もよろしくお願いします!
Commented by eveajyou at 2014-01-04 15:16
しゃんさん
初詣は三が日過ぎて空いてからしたほうが良いらしいです。
それと、忘れずに住所と名前も。
神様だって一度に沢山の人に願い事されてもねぇw
60人分の豚汁!準備だけでも大変そうですね;;