やっぱり富士山

e0218375_20525291.jpg




e0218375_20594781.jpg


e0218375_2123735.jpg


e0218375_2056885.jpg

[PR]

by eveajyou | 2013-11-27 21:10 | 自動車レース | Comments(4)

Commented by しゃん at 2013-11-27 22:41 x
世界遺産になった富士山。
すごく綺麗ですね(*μ_μ)
富士ウェイからこんなに綺麗に見れるんですね♪
マッチも見たい( 〃▽〃)
Commented by whitetip at 2013-11-28 06:31 x
バランスがとても素敵ですね。
冷え込んだ空気間、早朝ですかね・・。
綺麗です。
やっぱり富士山良いですね。
Commented by eveajyou at 2013-11-29 18:47
しゃんさん
レースを観戦するのが主たる目的ですが
やっぱり富士山が見えると得した気分になります。
マッチを間近で見るのが主たる目的の人も結構いらっしゃいますよ^^
Commented by eveajyou at 2013-11-29 19:01
whitetipさん
ありがとうございます。
1枚目は朝7時頃に撮影しました。
山頂から少しづつ赤く染まるの横目で見ながら
須走で有料を降りて、慌てて車を停めて撮影しました。
雲ひとつない富士山を拝めたのは久しぶりな気がします。