飛騨古川 きつね火まつり

e0218375_21155269.jpg

昨年、お誘いを頂きながら仕事で行けなかった飛騨市古川の「きつね火まつり」



ありがたいことに今年もお誘い頂き、行って参りました。
今回は朝のうちに仕事の段取りを付けたつもりでしたが
道中、携帯が鳴り、かなりのロスタイム。
到着時間が遅くなってしまい、ご一緒したお二人には迷惑をかけてしまいました。

そして、現場に着く。
wooさん が目線を誘導してくれるも
e0218375_2117972.jpg

目線を貰うと、焦る

e0218375_21165822.jpg

大勢のカメラマンさんに、圧倒される

e0218375_21172235.jpg

さらに携帯が、鳴る

e0218375_21182681.jpg

そして僕は途方にくれる みたいな感じw


「暗くなったら頑張ります!」なんて言いながら
想像してた以上に暗い。
これは鯖さん について行かねば と思いながらも
e0218375_2121273.jpg

e0218375_21212297.jpg

e0218375_2121326.jpg

e0218375_21214186.jpg

気付けば鯖さんの前を行ってるし(汗)

e0218375_21214886.jpg

反省しきりの遠征でした。
[PR]

by eveajyou | 2013-10-02 20:25 | イベント・行事 | Comments(8)

Commented by cotti6102 at 2013-10-02 23:53
先日は、遠いところを来ていただきありがとうございました。
ゆっくりお話するどころか、自己紹介もままなりませんでしたが・・・
今後とも宜しくお願いいたします。
リンク&TBいただいてまいります
Commented by eveajyou at 2013-10-03 20:14
cottiさん ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
古川は初めてでしたがとても趣があって素敵な街ですね。
またゆっくりと訪ねてみたいです。
Commented by whitetip at 2013-10-04 06:43 x
いいお祭りですね。
楽しさが伝わってきます。
何がいいって、かわいい子がチョイチョイ
挟まれているのがいいですね。
妻の視線を気にしながらモニターに
かぶりついています。(笑)
Commented by kyom at 2013-10-04 09:56 x
先日はありがとうございました!
少しの間でしたが、
御一緒させていただけて楽しかったです(о´∀`о)

きつね火祭りの幻想的な感じ、改めて感じるお写真ですね。
そのギャップで余計思うのかしら、
昼間のきつねの後ろ姿可愛いっ♪

また遊びいらしてください♪
Commented by eveajyou at 2013-10-04 19:52
whitetip さん
とても幻想的なお祭りでした。
綺麗な人に目線を貰うとISが効かないくらいの手振れをおこします。かなり重症ですw
後ろからの視線お気をつけ下さい^^
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2013-10-04 20:05
kyomさん
こちらこそありがとうございました。
kyomさんのことは有名ブロガーさんのところで
拝見しておりましたので初めてお遭いした感じがしなかったんですが
反面、目線を頂き緊張しまくり、キョドリまくりでした;;
また撮らせて下さい。お願いします!
Commented at 2013-10-05 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eveajyou at 2013-10-06 22:46
鍵コメさん
ありがとうございます。こちらこそヨロシクです。