2013 SUPER GT Rd.6 FUJI300km RACE 1

e0218375_166885.jpg

2020年の五輪が東京に決まった日、富士スピードウェイに行きました。



お天気は予想通りの雨。駐車場に車を停めた時には一瞬青空が見えましたが
フリー走行が始まると同時に再び雨。

e0218375_8471438.jpg

前日モノノフの皆さんで賑わっていたグランドスタンドもちょっと寂しい感じ。

e0218375_81491.jpg

同じハイブリットのCR-Zがポイントを重ねるなか、GWの富士でハイブリット初勝利を飾って以降ノーポイントのプリウス。
予選9番手。さて今回は・・・・

e0218375_8141848.jpg

雨を避けるのはグランドスタンド。となるといつもと同じ画しか撮れません。
そして、霧もどんどんと濃くなる。

e0218375_8183267.jpg

来期からGT500クラスの車両規定が変わるため現行車両も見納め。
SCにいたっては自分がGTを見始めた2006年からですから8年使われたんですね。




雨も落ち着いたと思ったら
e0218375_8282384.jpg

ピットウォーク開始と同時にパラパラと雨が落ちてきた。

e0218375_831112.jpg

以前の失敗を生かし

e0218375_9575086.jpg

今回はレンズにも自家製レインジャケットを装着です。

次回RQ編へと続きます。
[PR]

by eveajyou | 2013-09-15 10:09 | 自動車レース | Comments(0)