長野びんずる 2

e0218375_2137296.jpg







e0218375_21411815.jpg

長野に住んで18年。初めてびんずるを見たのは越してきた最初の年だったと思う。
それ以来なので今回で2回目。
ベリーダンスに空手にチアリーディング、色々あるんだなぁ。
感心しながら見ていると、シャッター良いですかと声を掛けられる。
お願いするほうはカメラを持ってる人のほうが声を掛け易いんでしょうか。


「お仕事中でしたか?」お願いされた後に言われた一言

えぇっと、仕事は5時で終わりましたけど・・・・

来年はもう少しラフな格好で行こうっと。
[PR]

by eveajyou | 2013-08-09 22:36 | 長野 | Comments(2)

Commented by whitetip at 2013-08-17 16:55 x
夏の夜は祭りが似合いますね。
僕も良く「撮ってもらっていいですか」
って言われます。
「あの人にお願いしようか?大きなカメラ持ってるし・・」
的なことですよね(笑)

Commented by eveajyou at 2013-08-17 22:04
whitetip さん
そうなんですよね・・・でも
大きなカメラ=撮り慣れてるんじゃね たのんでみっか 
それで使い慣れないカメラで撮って
あとで「あの人そうでもなかったね」って言われるかも
と思うとドキドキしちゃいますw