小布施見にマラソン

e0218375_17162335.jpg




行って来ました。もちろんランナーとしてではなくボランテイアとして参加させてもらいました。

お仕事の内容は、コスチューム賞の審査用の撮影をするというもの。
4時から撮影をはじめ、最初は2名でノンビリと撮影してましたが
スタート間近になると撮影待ちの列が出来上がっていて焦りました。
汗ダラダラで作業をすすめ、なんとか時間までに撮り終え、スタッフの方にメモリーを渡して
任務完了。あとはゴール付近でのんびりとランナーを撮影させてもらいました。

e0218375_17164397.jpg

e0218375_17165826.jpg

e0218375_17171882.jpg

e0218375_17172982.jpg

e0218375_17174052.jpg

やっぱり被りものは暑そうです。

e0218375_17175542.jpg

コスチューム賞にエントリーされたランナーの皆さん

e0218375_1718324.jpg

イブ的コスチューム大賞の初音ミク^^

人生初のボランティア。素晴らしい体験が出来ました。
誘ってくれた鯖さん に感謝です。ありがとうございました。
[PR]

by eveajyou | 2013-07-15 19:49 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by eco_neko at 2013-07-15 22:25
イブさん、お疲れ様でした。
早朝からお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
バタバタだったけど、楽しかったですよねぇ~^^

あの後、一応
大会本部に行ってみて、「帰ってもいいですか?」って聞いてみたのですが
「あー、はい、では、お疲れ様でした」って・・・・^^;

もう~、なんか、色んな意味でゆる~い感じが楽しかったでっす^^
ありがとうございました。
TBさせていただきますねー!
Commented by eveajyou at 2013-07-16 19:46
鯖さん お疲れ様でした。
FBに撮影した写真載ってましたね。
ホント終始ユルユルでしたねw
でもそれがこの大会の魅力なのかもと、初参加ながらに思ったりした次第です。
(お前が言うか って突っ込まれそうですが::)
お陰で良い経験が出来ました。ありがとうございました。