人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島へ行く

福島へ行く_e0218375_2228087.jpg




郡山市を目指し、長野を8時に出発。ホントお天気良かったです。
出発前日、車を洗いたくてウズウズしましたが、我慢して内窓を拭くだけにしたのが良かったのかもしれません。

福島へ行く_e0218375_22323867.jpg

昼食はやっぱり郡山市総合地方卸売市場の市場食堂で。何を食べるって、もちろん「海鮮丼750円」でしょ。

福島へ行く_e0218375_2237734.jpg

せっかくなのでお客さんのところにご挨拶。
ついでに駐車場の場所を教えてもらう。やっぱり地元の方にお聞きするの一番です。
ちゃっかりお土産まで頂いちゃいました^^

福島へ行く_e0218375_22442652.jpg

教えてもらったパレードのゴール近く、商業施設に車を停めて、コースを逆行するようにメイン会場に向かってみました。

つづく

by eveajyou | 2013-06-04 22:56 | イベント・行事