2013 SUPER GT Rd.2 FUJI500Km RACE 3

e0218375_2125539.jpg

2号車は、紫電からGT初お目見えのMcLaren MP4-12C GT3にスイッチ。



e0218375_20303187.jpg

まだ熟成が進んでないのか、フリー走行も13番手。
ピットウォーク中もメカニックの方々が足回りを整備。

その予選日のピットウォーク、人、人、人で凄かった。
e0218375_206470.jpg

e0218375_20355911.jpg

特に凄かったのは24号車のピット前。
車を間近で観察したい人 
ドライバーのサインを求めて並ぶチビッ子 
RQのお姉さんを写真に撮ろうと人垣をかき分けるオサーン 
そんな攻撃にもビクともせず、ジャニーズ所属のあの監督が出て来るのを最前列で待ち続けるオ〇サーン

移動も一苦労、ちょっと人入れ過ぎだよ。FSW(*富士スピードウェイの略)

e0218375_2054915.jpg


e0218375_2055735.jpg

いつも予選中に行われる「スポンサーステージ」
今回は予選後に行われた。やるじゃないか。FSW
[PR]

by eveajyou | 2013-05-09 21:42 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by whitetip at 2013-05-10 21:09 x
FSWなら行動範囲なので
ぜひ今度行ってみたいと思います。
やっぱり男のロマンですよね。
何でしょうか、この胸の高鳴り。
恋ってやつでしょうか?
タイプの子、見つけました!!
(笑)
Commented by eveajyou at 2013-05-10 22:06
whitetipさん こんばんは。
その胸の高鳴り 分かりますw
車以外を撮影されるのなら、ご家族と一緒でないほうがよろしいかと。
私でよければ、ご一緒させて頂きます^^
ちなみに・・・タイプの子、何色ですか?
コメントありがとうございます。