佐久バルーンフェスティバル2013 後編

e0218375_19532813.jpg






e0218375_1643549.jpg

陽が暮れても風がおさまらず
e0218375_16441632.jpg

冷たい風が吹く中、バルーンイリュージョンの準備が進められます。
e0218375_16405687.jpg

e0218375_6495353.jpg


e0218375_16502174.jpg


e0218375_1641222.jpg

バーナーの炎で照らし出されたバルーンが幻想的で綺麗でした。

ご一緒させて頂いたwooさん、鯖さん
何度もご一緒させて頂きましたが、いつも
一人でいると気付かないことを教えて下さり
とても有難く思っています。

ファインダーを覗く時、口が開いてて、カッコいい とか
カメラを縦で持つ時、右ひじが上がってお猿のウッキーみたいで、カッコいい とか

感謝しています。これからも宜しくお願いします。

e0218375_16413211.jpg

[PR]

by eveajyou | 2013-05-06 17:48 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by 鯖猫 at 2013-05-06 20:42 x
ぬわはははははははははははっ!

カッコイイです。
いや、ほんま。
イブさんのお写真も、撮影スタイルも^^
Commented by eveajyou at 2013-05-07 19:55
鯖さん いつも褒めて下さり有難うございます^^
褒められて伸びるタイプのイブA錠
お陰様で、どんどん腕と肘が上がってますw