佐久バルーンフェスティバル2013

e0218375_19443373.jpg

GW後半の初日、wooさん鯖猫さんと、佐久バルーンフェスティバルに行って来ました。



e0218375_2038073.jpg

空にフワフワと浮かぶバルーンをイメージしながら、午後の競技開始を待ちましたが

e0218375_20365191.jpg

空には雨雲が広がり、風が止まず、残念ながら中止になっていまいました。

e0218375_19505923.jpg

デモンストレーションの「鯉太郎」も大暴れ


どうやらイブA錠、出掛けに洗車すると雨雲を呼ぶらしいです。
お二人とご一緒させて頂いた、四日市そして志賀高原。両日とも雨にやられました。
出発前に洗車しました。
そして、洗車しなかった前回は、ピーカンでした。

実は今回、しちゃったんです、洗車。
関係各位と、ご来場の皆様に深くお詫び申し上げます。ほんとスミマセンでした。
ってそんなチカラあるのかぁ?
 
試しに、次回も洗車してみます。 


e0218375_19561531.jpg

e0218375_19555321.jpg

e0218375_19565552.jpg

e0218375_19582423.jpg

e0218375_19573894.jpg

昨年は雨で実施されなかった「バルーンイリュージョン」
フルで行われることを期待しつつ、ステージイベントを楽しみながらその時を待ちました。

続きます。
[PR]

by eveajyou | 2013-05-05 20:33 | イベント・行事 | Comments(4)

Commented by eco_neko at 2013-05-05 21:17
お!来ましたね^^
昨日はお付き合いくださり、ありがとうごさいました。
お疲れは出ませんでしたか?運転ありがとうございました。
毎回洗車していただいている高級車に
猫の毛をたっぷり付けて帰る私を許してください(><)

また一緒に遊んでください!
TBさせていただきますね。
Commented by eveajyou at 2013-05-05 22:05
鯖さん お疲れ様でした。
競技フライトが無かったのは残念でしたね。
来年は朝から行きましょう! 
と意気込んでみるw
三脚を預かれなかったのも残念ですw
こちらこそ、またご一緒させて下さい。
Commented by woo3. at 2013-05-06 09:08
お二人とものアップが早くて重い尻をあげました^^;
競技がなかった分、写真の選択に困っちゃいますよね。
続編楽しみにしております^^
Commented by eveajyou at 2013-05-06 18:18
wooさん お疲れ様です。
鯖さんが早かったので、焦っちゃいました^^
写真被りまくりですね。特にバルーンイリュージョンは・・・
来年の課題ですね^^