棚卸し 桜編

e0218375_2161465.jpg

今年は桜の写真沢山撮りました。



今出さないと来年まで出せないな
なんて もったいない精神で、脈略もなく・・・

e0218375_217521.jpg

e0218375_217491.jpg

「こんにちは!」
上越の高田公園で手に白い袋を下げた少年に挨拶された。
「こんにちは。何買ったん?」「黄金の唐揚げ!」
e0218375_21182895.jpg

「こんにちは!」
高山村で顔に絆創膏を張った幼年に挨拶された。
「こんにちは。これ君の自転車?」「うん。年中から乗ってるんだ!」

新潟、長野の小学校では
カメラを持った怪しいおっさんには
積極的に挨拶するように指導してるのかな?

e0218375_2182066.jpg

桜の季節も終わりですね・・・
[PR]

by eveajyou | 2013-04-26 21:32 | | Comments(2)

Commented by eco_neko at 2013-04-27 00:26
挨拶はコミュニケーションの基本ですね^_^
絆創膏の少年の笑顔いいなあ
Commented by eveajyou at 2013-04-27 20:28
鯖さん こんばんは。
がっつりフレームインして来る高山村の少年。
写りたかったのかな?^^
隣のカメラマンは舌打ちしてましたけどねw
素敵な笑顔頂きました。