目覚めたら

e0218375_20413030.jpg

窓の外を見れば、雪がモッサモッサと降ってるじゃありませんかっ!



慌ててカメラを持って外に飛び出すも、さぶぅぅ。
冬物は片付けてちゃてるし。
薄~いのを何枚も重ね着して、いざ出陣!

e0218375_20422199.jpg

e0218375_20433126.jpg




やっぱり同じような方がいらしたようで
5時に目覚め時間の縛りがあるにも攻める方
ノーマルタイヤにも関わらず長距離を攻める方
お疲れ様です。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2013-04-22 21:12 | | Comments(6)

Commented by woo3. at 2013-04-22 22:49
貴重なお写真ですよねー。なかなか撮れるもんじゃないですよね。
明日、五大桜と思いましたが、氷点下の予報なので断念です(^_^;)
寒い日が続きそうですがご自愛を(^^)
Commented by wnitetip at 2013-04-23 06:15 x
桜と雪、珍しいですね。
素敵なコラボにカメラ持って飛び出す気持ち
わかります。こっちの神奈川ではどう転んでも
味わえないですからね。
しかし、衣替えも早くないですか?(笑)
Commented by 鯖猫 at 2013-04-23 22:21 x
ぶぶぶっ
衣替え早っ!
Commented by eveajyou at 2013-04-23 22:32
wooさん こんばんは。
もう少し早かったら なんて贅沢言っちゃいけませんよね。
この気温なら高山の桜も週末まで持つかも知れませんね^^
Commented by eveajyou at 2013-04-23 22:39
wnitetipさん こんばんは。
確かに神奈川では見れない景色ですよね。
長野でもそう多くはないことです。
衣替え というほど大袈裟なものではないんですが・・・早過ぎました;;
Commented by eveajyou at 2013-04-23 22:53
鯖さん こんばんは。
防寒着を引っ張り出す余裕もなかったというか
慌ててたというか
心に余裕がなかったというか・・・早過ぎました;;