しめは松代

e0218375_20294525.jpg

松代に着く頃、ちょうど西の空が染まって、シルエ党のイブはウハウハです。



e0218375_20311390.jpg

夕陽を受ける テツオさん じゅんやなさん wooさん

e0218375_20321082.jpg

カッコいい写真を撮る人は、やっぱり撮る姿もカッコいいね

e0218375_2034676.jpg

後姿がカッコいいぞ^^

e0218375_2032102.jpg

前日ほど風はありませんが、陽が沈んだら気温が一気下がったような。
薄着で来たことを後悔・・・さぶっ。一足先に車に避難、カメラをバックにしまう。

e0218375_20342746.jpg


今回ご一緒させて頂いた皆さんのブログです。

温泉記 
テツオの部屋 
JUNYA YANAGI PHOTOGRAPHY 
MIX Dog 
素敵な毎日を。。。☆yokonyan☆

写楽館プラス Photolog
エコ猫な人々

人見知りの気があるイブ、あまり会話も出来ませんでしたが、楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!




と 「風止んだ!いい感じだよ」wooさんの言葉で再びカメラを取り出すイブA錠でした。 

e0218375_2034475.jpg

[PR]

by eveajyou | 2013-04-21 22:07 | 長野 | Comments(2)

Commented by eco_neko at 2013-04-21 21:54
じゅんやなさんの後姿かっこいいねー^^
さすがシルエットマニアなイブさん、1枚目いいなぁ~
(おんなじように撮ってたはずなんだけどなぁ~...ぶつぶつ...)
Commented by eveajyou at 2013-04-22 21:27
鯖さん こんばんは。
カッコいいっすよねぇ。
やっぱり鯖さんも撮られてましたね^^
被ってしまって、すみませんです。