中盛りを食す

e0218375_14593319.jpg

北陸のブロガーさんとご一緒させて頂いたお話の続きです。



e0218375_16115077.jpg

善光寺で撮影をしたあと
たなぼた庵さん でお食事。
20円しか違わないならと、調子こいて中盛りを頼みましたが、二人前でした!
少食のイブですが、ペロリといけましたよ。ホント美味しかったです。

そして wooさんおすすめポイント 光林寺へ移動です。
e0218375_1542569.jpg

イブの自宅から直線距離で3キロ程の場所ですが、知りませんでした(汗)


e0218375_15351734.jpg

wooさんの真似をしてストロボを使ってみる^^

e0218375_1548392.jpg

                メイキング的な^^

e0218375_15353591.jpg

ストロボの使い方、レフ版の持ち方を実践。勉強になりました。

e0218375_19343628.jpg


e0218375_17104144.jpg

ここでしーちゃんとはお別れ。沢山撮らせて頂き、ありがとうございました!

そして
夜桜を求めて 松代城址へ移動です。

続きます。
[PR]

by eveajyou | 2013-04-21 18:17 | 長野 | Comments(0)