信州高山の桜

e0218375_15544143.jpg

   黒部のエドヒガン桜 樹齢500年



昨年、wooさんのブログを拝見して、行ってみたいと思っていた高山村の五大桜
昨日、高山村の取引先の社長が「もう良いと思うよ」とのことだったので、行って来ました。

e0218375_15542826.jpg

   赤和観音のしだれ桜 樹齢200年

e0218375_1553185.jpg

   水中のしだれ桜 樹齢250年

e0218375_15545651.jpg

   中塩のしだれ桜 樹齢150年

e0218375_1555625.jpg

   坪井のしだれ桜 600年 菜の花でお墓を隠す^^

ご覧の通り、若干早かったようです(汗)

パンフの順番通り周りましたが
他県ナンバーのカメラマンとタイミングが一致してしまった。
そのオサーン、近所の子供がフレームインすると「ガキ!」と暴言を吐くは
別の場所では、次々と人が来てシャッター切れないと、煙草をふかし始めるし・・・。


お前が一番邪魔なんじゃ!

と、言ってやりましたよ(心の中で)
[PR]

by eveajyou | 2013-04-20 17:07 | | Comments(0)