百万人観桜会 2

e0218375_2120621.jpg





e0218375_2126585.jpg

本当は日曜に来るつもりでしたが、雨の予報で諦めました。
が、結局雨は降らず。ヤフォーの天気予報に騙されました。チッキショー

e0218375_2056105.jpg

この日も夕方から雨の予報。週末まで桜ももたないだろうし
この日が最後のチャンスと覚悟を決めて
仕事を早退して、上越へやって来ました。

e0218375_20562358.jpg

やっぱり見頃は過ぎてましたが、人が少なくて写真が撮りやすくて良かったかもです。

e0218375_2112399.jpg

心配した雨も降らず、カメラをバックに仕舞う頃には月がこっそり顔を出してました。

この日もヤフォーに騙されましたが、やっぱり、来て良かった。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2013-04-19 22:24 | 上越 | Comments(2)

Commented by kaeruman_0892 at 2013-04-24 09:53
やっぱ高田は夜桜ですね〜。
素敵写真に癒されます(*´艸`*)
Commented by eveajyou at 2013-04-24 19:27
kaerumanさん こんばんは。
日本三大夜桜というだけのことはありますよね^^
今は上越から離れて生活をしていますが
離れていると余計に季節になると高田の桜が気になります;;
カメラを始める前は花より団子でしたけど
今は団子より写真かも知れませんw
コメントありがとうございます。