百万人観桜会

e0218375_22562011.jpg

仕事を早めに切り上げて行ってきました。



2時半過ぎに夏日の長野を出発。車の外気温計は26℃。暑かった。

上越に着いて・・・さぶっ。 オイオイ 12℃って!
慌てて実家に寄って上着を拝借。
e0218375_225909.jpg

高田の夜桜は2年ぶり。

e0218375_22593425.jpg

先週末が見頃だったようで

e0218375_2393737.jpg

桜は結構散ちゃってましたが、

e0218375_23244066.jpg

外堀も、内堀もピンク色に染まってて
これもこれで、ありかなと。

続きます。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2013-04-18 23:35 | 上越 | Comments(2)

Commented by eco_neko at 2013-04-19 01:07
水面に落ちた花びらの中に、無造作に集めて泊めてある船
この一枚の写真の中にある幾つもの曲線が
とても美しいと感じました。
構図って大事ですねー^^
Commented by eveajyou at 2013-04-19 22:48
鯖さん こんばんは。
やっぱり構図ですよね・・・
正直、あまり考えず撮っているので
だから進歩がないんですよね;;
精進しなきゃですね!