Hマーク

e0218375_2033388.jpg

wooさんと鯖さんに「あれ?撮らなくていいの?」
言われて気付く。



来る時には全然気付きませんでした。
e0218375_19271153.jpg

地獄谷野猿公苑へ続く道端に放置されていた軽トラ
1967-1970年に販売されていたホンダ「TN360」


e0218375_19271823.jpg



e0218375_1955424.jpg

先日我が家にやって来た「N-ONE」のご先祖様でした。

合掌

長野県下高井郡山ノ内町
[PR]

by eveajyou | 2013-03-18 20:24 | | Comments(4)

Commented by eco_neko at 2013-03-18 21:55
こんばんは。
もうちょっとおサルでひっぱるのかなーと思いきや
金属シリーズが続くのでしょうか^^

TBさせていただきました。素敵なイブさんに注目が集まってしまうわあ~
Commented by eveajyou at 2013-03-18 22:53
鯖さん こんばんは。
猿少なめ錆び多めでした。
必死顔の中年男に注目が・・・w
Commented by woo3. at 2013-03-19 16:55
こんにちは
あれ?ふたりとも猿終了なのかな?w eveサン的には
こっちがメインなのかしら。幼少期に実家にN360がありました。
キャンパストップのやつ。そんな昔の製造モノだったのね(汗)
Commented by eveajyou at 2013-03-19 22:34
wooさん こんばんは。
鯖さんは分かりませんが、eve的には打ち止めです^^
おぉキャンバストップ、サンルーフですね!
eveと同世代のN360 今もヤフオクに出品されてますね。