野猿公苑

e0218375_116579.jpg




ピキーン
e0218375_1164977.jpg

「こっ、これだ!この味だ!いいダシが出てる!」

e0218375_1171339.jpg

「なぁ お前たち どう思う」 「おっ、俺っすか?俺 花粉症で鼻詰まってて、味よく分かんねぇっす。」
これだから人間ってやつは嫌だね。

というわけで
woo3.さん
鯖猫さん と一緒に
地獄谷野猿公苑 に行って来ました。

長野県下高井郡山ノ内町
[PR]

by eveajyou | 2013-03-17 11:27 | 長野 | Comments(4)

Commented by 鯖猫 at 2013-03-17 22:05 x
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
長野IC近くまでお迎えに来てくださり、そして、送ってくださり
晩御飯までお付き合いくださり、
色々と本当にお世話になりありがとうございました^^
すごく楽しかったですー
1枚目見たとき「イブさんらしいー!」ってうれしくなっちゃいました^^
Commented by woo3. at 2013-03-18 14:14
こんにちは
もう少し雪が多めだったら良かったですね^^; 来年の
下見として良い経験になりました。ありがとうございました。
TB撃っちゃったし!
Commented by eveajyou at 2013-03-18 20:37
鯖さん こんばんは。
こちらこそお世話になりました!
色々アドバイスを頂き、ありがとうございました です。
最後はシドロモドロでしたが;;
そういえば、ラーメンお口に合いましたか?^^
Commented by eveajyou at 2013-03-18 20:43
wooさん こんばんは。
こちらこそありがとうございました!
同じところで撮ってるのに
あぁこんな風に切り撮るんだぁ って凄く勉強になりました。
またご一緒させて下さ~い。