Merry X’mas

e0218375_17271713.jpg

2年前の今日、クリスマスイブに軽トラックに跳ねられ
2メートル空を舞い、足の骨を骨折した長男。




2年後の今日
その長男が食卓のチキンを取り上げた、その瞬間

ポキッ
ブラ~ン



イタリア産スパーリングワインが入ったグラスを持つ手が震えた。
チキンの足が骨折した。

笑った。

e0218375_17532640.jpg


今日は我が家の骨折記念日。

皆さん素敵なクリスマスイブを。
[PR]

by eveajyou | 2012-12-24 19:44 | 夜景 | Comments(4)

Commented by woo3. at 2012-12-24 21:48
eveさん メリークリスマス!
そんな悲しい過去がf^_^;) って私も一昨年は
自分で呼んだ救急車の中でのたうち回ってました。
イルミネーション綺麗でしたね。東急の方は自分が
映り込んじゃって全滅f^_^;)
Commented by eco_neko at 2012-12-24 23:23
eveさん メリークリスマス!
イタリア産のスパークリングワインに、チキン、ご家族で素敵なクリスマスイブですね^^
その時は大変な思い出だったとしても
後になってみんなでほのぼのと話せて、クスっと笑える話題があって・・・
家族が集まるクリスマスは、やっぱり、うらやましいわ^^
Commented by eveajyou at 2012-12-25 23:02
woo3.さん メリークリスマスです^^
そうなんですよ・・・
まぁ今となっては良い思い出です。 ってオイ!
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-12-25 23:12
鯖猫さん メリークリスマスです^^
結構飲まれたみたいですね^^
チキンがぽきって折れたときには
やった!ネタが出来た!と小躍りしました^^
コメントありがとうございます。