大人の修学旅行 四日市編 3

e0218375_1818635.jpg

ポートビルから出たら、外は本格的な雨でした。



雨の日にしか撮れない写真が撮れたので、これはこれでOKでしょう^^
e0218375_18491367.jpg


ご一緒したお二人、きっと遠征慣れされているんでしょうね。準備万端でした。
9本のレンズ、ガラスの反射防止用のツール、そして自作のフィルター。流石ですwoo3.さん
自分はレンズ1本で挑みましたけど・・・プロゴルファー猿かっ;;
あぁ広角レンズが欲しい!
チョコレートにキャンディー、そして小分け用の袋。おやつに幾ら使ったんですか?鯖猫さん
クリスマスカラーの袋にラッピングしておやつをおすそ分けして下さいました。
美味しかったです^^

生憎のお天気でしたが、やっぱり一人より断然楽しかったです。

ってまだ続くんですよ「大人な修学旅行 四日市編」

三重県四日市市
[PR]

by eveajyou | 2012-12-18 19:56 | 工場 | Comments(4)

Commented by 鯖猫 at 2012-12-19 01:59 x
水滴めっちゃ綺麗じゃないっすかぁ~!
なんか雪がぼやけているみたいでロマンチックでいいなぁ

私のレンズについた水滴は、こんなまん丸じゃなくって
なんか横に広がってて鼻水拭いたみたいになってるんですよ~(T_T)
もー。
Commented by eveajyou at 2012-12-19 21:03
鯖猫さん こんばんは。
もしかして・・・鼻水拭ったんじゃないですか?w
ホント雨には泣かされましたね(涙)
こういう時はレンズフードが長い望遠を使えば良かったんでしょうね。
今さらですが・・・
コメントありがとうございます。
Commented by woo3. at 2012-12-20 14:06
ぬうぅ、ブレーキランプがこれだけ長いと凄いですね^^
じゃんじゃん通ればって思うけどもあの場所ではナイス
タイミングですね^^とりあえず100均でシャンプーハット
を買っておきましたw
Commented by eveajyou at 2012-12-20 23:03
woo3.さん こんばんは。
ここは工場関係者か釣り人か、工場萌えの人しか通りませんからねw
お金振込みますので、お揃いのシャンプーハット買っておいて貰えますかw
コメントありがとうございます。