大人の修学旅行 四日市編 2

e0218375_2271599.jpg

四日市ポートビルうみてらす14
ガラスにへばりつくように撮影する工場萌えカメラマンの後ろではクリスマスソング。



e0218375_2281061.jpg

14階でクリスマスコンサートが行われていました。

e0218375_22234660.jpg

クリスマスソングを聴きながらの撮影。

e0218375_2215432.jpg

あの~ スポットライトがガラスに映りこむんですけど・・・

三重県四日市市
[PR]

by eveajyou | 2012-12-17 22:26 | 工場 | Comments(2)

Commented by 鯖猫 at 2012-12-17 23:48 x
さすが、セクシーを知り尽くしている先生は、狙いどころが違うわ^^
私ったら、セクシーだと思うどころか、
「ったく、あのモクモクが邪魔!」って思っていました(爆))))
まだまだセクシーがわかんないヒヨっこですわ^^;
Commented by eveajyou at 2012-12-18 20:13
鯖猫さん こんばんは。
邪魔だったんですねwww
モクモクに(*'д`*)ハァハァ・・かと思ってました^^
コメントありがとうございます。