分かってるのに

e0218375_21504492.jpg

イルミネーションのある場所は、男ひとりで行く場所じゃないです。



男二人ならどうか、という問題は置いときまして。昨年の様子

e0218375_21593875.jpg

最低でもワンちゃんを連れて行きましょう。

e0218375_21525016.jpg

うちの犬はきっと 「部活で忙しいの!」と言うでしょう。

長野県長野市 南長野運動公園
[PR]

by eveajyou | 2012-11-30 22:11 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by whitetip at 2012-12-02 06:52 x
わかります(笑)男一人が非常に肩身が狭い雰囲気・・。
「横浜みなとみらい」がまさにそうで、
妻に何かと理由付けて一緒に来てもらっていますから・・。
Commented by eveajyou at 2012-12-02 15:47
whitetipさん こんにちは。
2年前までは次男坊が付き合ってくれたんですけどね。最近は・・・w
ここは家族連れが多いですが、みなとみらいは厳しいですよね^^
数年前に「ひとりみなとみらい」体験済みです^^
コメントありがとうございます。