また来週

e0218375_202441100.jpg





自宅からそう遠くはない場所。
woo3.さんに教えて頂きました。

いらしていたベテランカメラマンさんにお聞きしたら
来週あたりが見頃のようで
「それは見事ですよ」とのこと。
今週末また来て見ます。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2012-11-05 20:35 | 長野 | Comments(2)

Commented by woo3. at 2012-11-06 13:57
あら^^もう行って来たんですね^^;
先程、ちょっと覗いて来ましたがイマイチ・・
今日の雨が綺麗な色にしてくれる事を望んでます^^
Commented by eveajyou at 2012-11-06 19:43
woo3.さん こんばんは。
はい;;下見に・・・カメラを持ってw
1本だけ良い感じで赤かったですが。
今日もイマイチでしたか・・・ってwoo3.さんも下見に行かれたんですね^^
今週末でも早いでしょうか?
コメントありがとうございます。