秋色の階段

e0218375_1623183.jpg

巣栗渓谷に行ってきました。



e0218375_1655257.jpg

お仙が淵へ続く遊歩道。途中の橋が通行止めのため滝へは行けませんでした。
e0218375_16315853.jpg

お仙が淵を楽しみに富士宮から来られたご夫婦に声を掛けられましたが
とても残念がられていました。

長野県上田市
[PR]

by eveajyou | 2012-11-04 17:24 | | Comments(4)

Commented by eco_neko at 2012-11-04 22:21
きれい~
この一見「なんでもないような~♪」階段から
アートなステップを見つけて切り取るあたり、
eveさんのセンスが光っていますね^^

この中から、とび切り綺麗な葉っぱを一枚拾って
「これはキミに」とか言われたら・・・・きゃあーろまんちっくー(///▽///)
Commented by eveajyou at 2012-11-05 20:43
鯖猫さん こんばんは。
THE 虎舞竜の「ロード」が十八番で、ロマンチックから程遠いイブA錠です。
鯖猫さんには上から5番目、右から2番目の葉っぱを「貴方に」^^
コメントありがとうございます。
Commented by whitetip at 2012-11-06 06:17 x
徐々に秋が深まってきましたね。
ここ神奈川より、長野の方が格段紅葉が早いですね。
とても良い色でオシャレ~。
Commented by eveajyou at 2012-11-06 19:34
whitetipさん こんばんは。
関東地方の紅葉の見頃は十二月だとニュースで見ましたが
やっぱりこれからなんですね。
whitetipさんの撮られる紅葉楽しみにしてます♪
コメントありがとうござます。