聖地で萌え 4

e0218375_2235845.jpg

聖地散策も最終地点。霞ヶ浦緑地公園です。




e0218375_2242064.jpg

右手の高い建物がポートビル。

e0218375_1942496.jpg

そのポートビルから見た四日市ドーム。

e0218375_2241118.jpg

四日市ドームのガラスに工場の灯りが映りこんで綺麗でした。
二年ぶりの四日市楽しかったです。
この時点で11時。やっぱりこの歳でオールは厳しいっす。

三重県 四日市市
[PR]

by eveajyou | 2012-10-14 22:17 | 工場 | Comments(4)

Commented by よん。 at 2012-10-15 21:47 x
四日市ドームへの映り込みがいいですね!ナイス
ここは一日いても飽きない場所ですよね。

もしかして、「聖地で萌え1~4」を
一日でまわり切ったのでしょうか?
私には無理です...( 'ノェ')キッパリ
Commented by eveajyou at 2012-10-15 22:47
よんさん こんばんは。
朝3時起きでF1観戦のあとでしたので
体力、気力的に聖地巡礼は4時間の滞在が限界で
前回周ったところを周回するので精一杯でした・・・
来月、新しいポイントを見つけたら教えて下さいね^^
コメントありがとうございます。
Commented by eco_neko at 2012-12-20 23:43
今更ですが・・・
この『聖地で萌え』シリーズの全ての撮影ポイントに連れてってもらったんですねー。
もう一度、こうして拝見すると、やっぱ、この時のお写真はすごくいいですね。
うっとりします^^
Commented by eveajyou at 2012-12-21 21:36
鯖猫さん こんばんは。
見比べて思いました。画的に変わってないなぁって(激汗)
鯖さん、wooさんの作品を見て、なるほど~こんな風に切り取るんだって
勉強になりました。
それに、やっぱり工場写真はモクモクがあったほうが素敵ですね^^
コメントありがとうございます。