聖地で萌え 2

e0218375_2248214.jpg

次に向かったのは、ここもその筋では有名な「大正橋」



四日市ポートビルで一緒だった仕事帰りのカメラマンさんは
台風前日の雲が凄くドラマチックで良かったそうで、今回初めて三脚持参で撮影に来たとおっしゃってました。
近くにお住まいの方が羨ましい。

e0218375_22465566.jpg

昭和炭酸のタンクも綺麗に塗り直されていて、社名も変わっていました。

e0218375_2258538.jpg

大正橋の上から撮影。

三重県 四日市市
[PR]

by eveajyou | 2012-10-11 23:23 | 工場 | Comments(5)

Commented by eco_neko at 2012-10-11 23:54
うわー綺麗!工場夜景チャレンジしたいー!
Commented by eveajyou at 2012-10-12 20:31
鯖猫さん こんばんは。
もう少し気温が低い方が水蒸気がモクモクで良かったんですけどね。
工場撮影ツアー企画しましょうか?とりあえず、あの方に相談してみます^^
コメントありがとうございます。
Commented by よん at 2012-10-12 21:48 x
大正橋、いいですね!!
蒸留棟の光芒、もう悶えます。

なんか変なタンク出来ちゃたんですね。
来月、私も出動しますぜ。
Commented by eveajyou at 2012-10-12 22:21
よんさん お疲れ様です。
いよいよ出陣ですか?!
新潟経由でしたら糸魚川、富山で一萌えしてからってのも良いかも知れませんよ。
工場萌えマスターの写真楽しみです♪
コメントありがとうございます。
Commented by しゃん at 2012-10-13 11:45 x
綺麗。。。

.+:。(ノ。σ、)゚.+:。