2012 SUPER GT Rd.6 決勝編

e0218375_931320.jpg




書いたのが随分前なので自分でも忘れていましたが、eve的予想は 35-36-24 でした・・・







e0218375_9455416.jpg

ポールトゥウィンの12号車。

e0218375_954610.jpg

序盤順調に周回を重ねていた35号車。GT300との接触で一気に順位を下げ早々に上位争いから脱落。結果は7位。

e0218375_984811.jpg

そのアウトを走行していた36号車は接触を避けるためコース外へ、19号車に抜かれポジションを下げる。結果は、表彰台に一歩届かず4位。

e0218375_9564995.jpg

5番手までポジションを上げていた23号車は、黄旗追い越しでピットストップペナルティで脱落。ノーポイントの11位。
3台中1台も表彰台にのれず、予想は大外れ(汗)

e0218375_9303141.jpg

トラブルでQ1落ちで13番手スタートだった39号車は、後半36、35号車とのバトルを制して6位フィニッシュ。タイトル争いに望みをつないだ。

e0218375_937797.jpg

同じミシュランを履く1号車は86㎏のウエイトを積みながら2位フィニッシュ。一気にポイントリーダーに。

もう2週間経ちますが、今になって日焼けした腕の皮がポロポロとむけてきました。

静岡県 富士スピードウェイ
[PR]

by eveajyou | 2012-09-23 10:58 | 自動車レース | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-09-25 21:51 x
こんばんは^^

動画もアップされてスゴィョッ!!(*´・0・ノノ

クラッシュばっかりですごいねぇ

生でみたら迫力あっただろうなぁ



Commented by eveajyou at 2012-09-25 22:45
しゃんさん こんばんは^^
残念ながらマッチにには会えませんでしたがw2日間楽しんで来ました^^
気付けばもう2週間前経つんです。今週末は九州で第7戦が行われます。
正直富士に飽きて来ていますw
コメントありがとうございます。