霊仙寺湖天狗カーニバル

e0218375_18413921.jpg

霊仙寺湖天狗カーニバルに行って来ました。



e0218375_190437.jpg

初めての場所なので早めに自宅を出発。
e0218375_1904752.jpg

車を停め駐車場の中をテクテク歩いていたら、あっ!woo3.さんのお車を発見。
撮影ご一緒させて頂きました。


レンズ交換に手間取ってしまったり、X3の操作方法を忘れてたり
e0218375_18435946.jpg

その都度woo3.さんの手を煩わせてしまい、反省です。
e0218375_1944266.jpg


やっとセンッティングも終わり撮影を始めましたが、ん?煙のせいかなぁと思いましたが
e0218375_19331991.jpg

ポケットから携帯を取り出しレンズを照らしてみたら・・・雲ってました(汗)

e0218375_1931787.jpg

e0218375_18471461.jpg

このリベンジは10月の川中島古戦場花火大会かな。

ポケットに戻したはずの携帯。落としていることに気付かず、woo3.さんに見付けて頂かなかったら今頃・・・怖っ
woo3.さん 何から何まで ホントお世話になりました。

長野県上水内郡飯綱町
[PR]

by eveajyou | 2012-08-26 20:48 | 花火 | Comments(4)

Commented by woo3. at 2012-08-26 21:49
こんばんわ^^
昨夜はどうもでしたw ・・あれは霧ですかね^^;
標高が高いことを忘れてましたね・・水中スター
マイン、月の光も綺麗ですね^^
Commented by eveajyou at 2012-08-26 22:10
woo3.さん こんばんは。
お陰で野尻湖を見ることなくスムーズに帰れました^^
あっ!霧なんですね?!
やっぱり花火は難しいです・・・来年は!w
これに懲りずまたお願いします^^;;
Commented by しゃん at 2012-08-27 21:08 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

一枚目の写真 :*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
もちろん 他の写真もいいですよぉ^^v

堤防の上にあんな風に火の明かり置いて
危なくないのでしょうか。。。
暗くなると綺麗でしょうね^^

花火綺麗だなぁ
今年はまだ花火大会いってないなぁ

Commented by eveajyou at 2012-08-27 22:07
しゃんさん こんばんは。
浴衣のカップルはフォトジェニックでした^^
土手の灯りは雨除けなんですよ。
 とwoo3.さんに教えて頂きました。
今年初めての花火大会でしたが、やっぱり花火は難しいです;;
コメントありがとうございます。