廃線敷を歩く

e0218375_17572535.jpg

今日は(も)ひとり寂しくドライブ。



向かった先は明科の潮地区。廃線となった旧国鉄篠ノ井線跡をカメラを持って歩いてきました。

e0218375_1754052.jpg

レンガ積みの漆久保トンネル

e0218375_1814420.jpg

極度に怖がりなイブA錠、廃系はちょっと・・・ですが、ここはチラチラと観光客の姿もあるので安心です。

長野県安曇野市
[PR]

by eveajyou | 2012-08-19 18:24 | 鉄道 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-08-19 19:06 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

((´д`)) ぶるぶる・・・.
私も 超怖がりなので(○≧Å≦)bムリ!

絶対このトンネル歩けないぃぃ
イヴさんすごい。。。
Commented by 鯖猫 at 2012-08-19 20:06 x
まぁ!安曇野にいらしたんですね!!
私は、ココは、結構好きな散歩道のひとつです。
怖いと感じたことはないなぁ(^^)

3枚目のお写真、すごく素敵!
人のシルエットがあって、尚良かったと思いますー!
Commented by eveajyou at 2012-08-20 20:02
しゃんさん こんばんは。
こう見えて(あっ!見たことないですねw)
かなりのビビリなんです。
でも、カメラを持つと少しだけ強くなれますw
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-08-20 20:05
鯖猫さん こんばんは。
「廃」ってちょっと構えてしまうイブ錠、安曇野まで行っちゃいました^^
トンネルの上にお墓があったんですね。ドキドキして慌てて降りて来ましたw
嬉しいお言葉有難うございます。