善光寺お盆縁日 後編

e0218375_19573216.jpg

提灯の色が鮮やかになった頃、電話が鳴った。買物をしていた相方から。



「〇〇〇 セールしてるよ。60%OFF!」

e0218375_19581476.jpg

後ろ髪引かれつつ、参道を戻って待ち合わせの場所へ

e0218375_19584852.jpg

提灯に漢字。外国の方には魅力的な被写体なんでしょうね。熱心に撮影されていました。

e0218375_19593776.jpg

ジャケットとワイシャツを購入し 
と その店の煙草店で見つけました!「West RED 10mg」 1箱360円。
長野で初めて見ました。残っていた7箱買占めってやったぜぇ。

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2012-08-17 20:48 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-08-17 23:07 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

提灯綺麗ですねぇ(●///艸///)
こういう風流なお祭りみたことないなぁ

West RED 10mg ってタバコ知らなくって
検索したら。。。。

eveajyou さんのこのブログに飛んできた( *´艸`)クスッ♪
このタバコ初めてみたぁ
美味しいってかいてあったよぉ
Commented by eveajyou at 2012-08-18 21:29
しゃんさん こんばんは。
woo3.さんのブログで拝見して、今年初めて行きましたが
とても綺麗で行って良かったです。
West RED 10mgは美味しいのかな?でも不味くはないです。
今まではマイルドセブン410円でしたから50円も安いし。贅沢は言えませんw
コメントありがとうございます。