蒸留塔

e0218375_20501492.jpg

本当は千葉に到着したらそのまま市原に一人乗り込むつもりでしたが
渋滞に行く手を阻まれ到着に時間がかかってしまい夜景撮影は諦めました。



e0218375_2050621.jpg

翌日次男坊を乗せ市原に向かいましたが

e0218375_20503797.jpg

工場よりDSって。
こんなにカッコ良いのに・・・まったく 親の心子知らず です。

千葉県市原市
[PR]

by eveajyou | 2012-08-09 21:20 | 工場 | Comments(4)

Commented by しゃん at 2012-08-09 21:59 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

親の心子知らず・・よくわかりますww

けどぉ 工場の良さはまだ子供にはわからないかもよぉ


きっとeveajyouさんが興味持ち始めた年齢になると^^

親子ですから( *´ノェ`)コチョーリ

Commented by 鯖猫 at 2012-08-11 10:25 x
うん。
しゃんさんのおっしゃる通り。
オトナになったらわかるのサ。
「ボクも工場のかっこよさが分かる年になったんだなぁ~」ってね^^

私もね、
京都で生まれ育って・・・寺院仏閣の素敵さ(素敵なのか)がわかったのは
オトナになってからです^^

あー。
私もすっかりオトナなので、カッコイイ工場夜景を撮りに行きたいでっす!(^^)!
Commented by eveajyou at 2012-08-11 17:32
しゃんさん こんにちは。
ちょっとした英才教育のつもりだったんですがw
夜景でなかったのがいけなかったかもしれません。
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-08-11 17:37
鯖猫さん こんにちは。
確かに、中学の修学旅行は京都・奈良でしたが
感想は「デカッ」「広っ」でしたねw
気長に行こうと思います^^
コメントありがとうございます。