振り返れば

e0218375_21282457.jpg

長男と相方を目的地に送り届けてからは次男坊とドライブ




e0218375_21285655.jpg

向かった先は市原市の養老川臨海公園。ストラップ裏返しなんですけど;;

e0218375_21291356.jpg

沖にスカイツリーが見えました。

なぜに養老川臨海公園かと申しますと
e0218375_21324962.jpg

そこに工場があるから です。

千葉県市原市
[PR]

by eveajyou | 2012-08-06 21:34 | | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-08-06 23:58 x
いいですねぇ=*^-^*=にこっ♪

次男坊さんとデートですかぁ
羨ましいですー

私もデートしてくれないかなぁ(。-´ェ`-)シュンシュン


天気も良くて 素敵な写真親子で撮れて
いい休日でしたね^^

息子と同じ趣味もってるなんて 素敵です
Commented by eveajyou at 2012-08-08 22:02
しゃん様
市原に行きましたが
次男坊は工場にはまったく興味を示しませんでした;;
残念ですw
コメントありがとうございます。