直江津祇園祭

e0218375_214253.jpg

実家の祭りも終わり、今朝5日ぶりに自宅に戻りました。



e0218375_20475831.jpg

祭りの始まりは花火大会。写真を撮っている背中側が海で花火が上がります。

e0218375_21373434.jpg

橋の上の様子。

e0218375_20484863.jpg

すぐに戻って祭りに参加できるように、長半纏を着て撮影しているので,暑かった;;

既にこの時点で結構飲んでます。やっぱり思うように撮れませんね。

新潟県上越市
[PR]

by eveajyou | 2012-07-30 21:40 | イベント・行事 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-07-30 22:35 x
おかえりなさぁい=*^-^*=にこっ♪

とても綺麗ですよぉ
酔っ払いなんて全然わかりませぇん(*´艸`*)ウププ♪

eveajyouさんの
長半纏姿の写真がありませんよぉ( *´ノェ`)コチョーリ


eveajyouさんの写真見せていただいてると
そこの場所にとても行きたくなっちゃいます^^

Commented by eveajyou at 2012-07-31 23:14
しゃん様
来年は是非お越し下さい。
そして、私の半纏姿を撮影して下さい^^
飲酒撮影はカメラを壊す可能性が高いので
高性能コンパクトカメラが欲しいです。
コメントありがとうございます。