人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の修学旅行 本当の完結編

大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_21561810.jpg

修学旅行の最終目的地は大さん橋



大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_19313923.jpg

途中道に迷ったお陰で中華街も散策出来ました。

大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_19451169.jpg

くじらの背中の上では、ランニング、ウォーキング、ストレッチをされる方々が。

大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_1922024.jpg

こんなローケーションでラジオ体操って良いですよね。


                          今回、過酷な弾丸ツアーに同行してくれた二人
大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_21275698.jpg

                          今回工場デビューのS君。車に轢かれたわけではありません。

大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_2128317.jpg

                          僕と一緒で(?)サングラスが似合う男N君。カメラの持ち方もカッコいいんです

そんな彼らとは以前の部署で上司と部下の関係でした。
自分も子会社に出向になり、二人は別々の部署でそれぞれ活躍しています。

今でもたまに遊んでもらってますw 歳は違いますが、素敵な仲間です。


そんなわけで
ダラダラと書いてまいりましたが、大人の修学旅行も
大人の修学旅行 本当の完結編_e0218375_21354378.jpg

ここまで^^

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

明日から実家でお祭りがあるので、新潟~長野を行ったり来たり。しばらくブログもお休みです。

神奈川県横浜市

by eveajyou | 2012-07-25 20:00