大人の修学旅行 水江町~千鳥町編 

〈水江町〉
e0218375_192731100.jpg





節電の影響でしょうか、前回タンクの間から見えていた光る蒸留塔も見えずじまい・・・
〈扇町〉

e0218375_21502179.jpg

扇町の橋から見える工場。通称「かに道楽」


e0218375_21514573.jpg

この後、白石町、そして千鳥町から海底トンネルを抜け東扇島に向かうも
新しい撮影ポイントは見つけられず・・・千鳥町に舞い戻りました。


〈千鳥町〉
e0218375_1924573.jpg

ここはNHKの番組でぐっさんが貨物に乗って通った場所ではないかと思われます・・・チガウカナ?


e0218375_19284134.jpg

ここも初めての場所。千鳥町から見る「夜光」の明かり。 なんとも工場萌えな地名です。

e0218375_19441615.jpg

ここで東の空が明るくなって来たので、ブルーアワーを何処で迎えるか相談してみる。


というわけで、次回は大人の修学旅行 工場見学 完結編です。

神奈川県川崎市
[PR]

by eveajyou | 2012-07-18 20:00 | 工場 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-07-18 22:14 x
毎回同じコメントで申し訳ないけど。。。

綺麗ですねぇ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

何人で大人の修学旅行楽しまれたのでしょうか。。

東の空が明るくなるまで回られたんですねぇ
すごぉい。。
Commented by eveajyou at 2012-07-19 19:36
しゃん様
申し訳ないなんて、とんでもないです。
いつもコメント頂きありがとうございます。励みになってます。
いつも夜が空ける前に心とカメラのバッテリーが切れてしまうんですが
今回は老体に鞭打って頑張ってみましたw