大人の修学旅行 千鳥町~水江町編

〈千鳥町〉
e0218375_1673042.jpg

大きな玉葱が目印。望遠で目一杯寄ってみる。ボスキャラはここにいるはず。



e0218375_1694043.jpg

千鳥町から見る対岸の水江町にある通称「シンデレラ城」 ゲートの中はパトライトを光らせた敵キャラが行ったり来たり。


e0218375_16171492.jpg

ここは有名なブロガーさんの記事にも登場したポイント。


〈水江町〉
e0218375_16462556.jpg

水江運河から見えるポツポツしたナトリウムライトの灯りが怪しげでお気に入り。


e0218375_1857243.jpg

前回、水江町の奥まで攻めましたが、建物と木々に阻まれシンデレラ城には近付くどころか姿を拝むことも出来ませんでした。


e0218375_16475264.jpg

今回は深追いせずお隣の扇町に移動することにします。


今日長野も梅雨明けしました。そんな時に暑苦しい写真ばかりで申し訳ありませんが
・・・続きます。

神奈川県川崎市
[PR]

by eveajyou | 2012-07-17 20:00 | 工場 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-07-17 22:17 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

シンデレラ城 ぴったりのネーミングですね

目の前でみたくなっちゃいます
eveajyouさんの カメラの腕前は
私の心もわくわくさせてくれます=*^-^*=
ぁりヵゞとぉ (○´Д`∩)
Commented by eveajyou at 2012-07-18 20:12
しゃん様
そうなんです。このテーマパークのランドマークタワーなんです^^
でも、なかなか近付けないんですよw
コメントありがとうございます。