メニュー

e0218375_20265638.jpg

北信州木島平スキー場

今日、木島平の食堂でメニューの中から『チャーハンセット(ラーメン付き)700円』 を選び注文したら
「お待たせしました!」テーブルに運ばれて来たのは、チャーハン1人前とラーメン1人前だった。
店を出て 『チャーハン・ラーメン(お新香付き)700円』 だろっ ってツッコンだら、地震が来た。
木島平は震度5弱でした。

長野県木島平村
[PR]

by eveajyou | 2012-07-10 20:08 | | Comments(6)

Commented by しゃん at 2012-07-10 21:54 x
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

笑っちゃったwww

んで。。。
食べきってのですか? 先生 ( *´ノェ`)コチョーリ
Commented by よん at 2012-07-10 21:57 x
イブさんだったら、余裕で2人前いけるでしょ( 'ノェ')キッパリ
Commented by eveajyou at 2012-07-10 22:09
しゃん君
地震が食べ終わった後で良かったですよ。
先生はあやうくチャーハンを食べ残すところでした。
コメントありがとう。
Commented by eveajyou at 2012-07-10 22:15
よん様
昼食から炭水化物の取り過ぎです( 'ノェ')キッパリ
夕食はサラダのみで済ませました。
コメントありがとうございます。

お仕事どうですか?
Commented by よん。 at 2012-07-11 21:17 x
先週から朝は40分早く出勤し、
帰りは3時間ほど遅くなっております。
今まで、楽してきた反動ですね...

今週の川崎は、行けそうにありません。
またお誘いいただけると嬉しいです。
工場萌え写真のUP楽しみにしております。
Commented by eveajyou at 2012-07-12 20:49
よん様
勤務地がご自宅から遠くなったんですか?
3時間40分はキツイですね;;
またの機会に是非!
再会出来るのを楽しみにしています!
コメントありがとうございます。