時間潰し 2

e0218375_20144029.jpg

善光寺
6時前だというのに参道のお店はほとんど閉店ガラガラ。閉まるの早いんですね。



e0218375_20184115.jpg

ニャンコに夢中になってたら雨が強くなってきて

e0218375_20173181.jpg

参道を歩く人も疎ら

e0218375_20202461.jpg

約束の時間まで、1時間・・・

長野県長野市 善光寺
[PR]

by eveajyou | 2012-06-04 20:32 | 長野 | Comments(4)

Commented by woo3. at 2012-06-04 22:11
こんばんわ
仲見世って4時頃でシャッターが・・・朝早いからですかね^^
雨に打たれたおみくじ 良い雰囲気ですね。その場所
だと、大本願にもあるのかしら?下の権堂の細道、
2昔前に常連になったジャズ喫茶がありました^^
だいぶ寂しくなっちゃいましたね^^;
Commented by しゃん at 2012-06-05 18:51 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今からは日も長くなるし
日が落ちる頃のお散歩もいいかもーー

日が落ちちゃうと怖いけど((´д`)) ぶるぶる・・・.

傘の写真  好きです!!
Commented by eveajyou at 2012-06-05 21:26
woo3.様
4時なんですか!今度は朝の早い時間に行ってみようかと^^
そうです。大本願の前の枝です。
権堂にジャズ喫茶があったんですね。
新参者なので昼の裏通りがとても新鮮に見えました。
コメントありがとうございます。
Commented by eveajyou at 2012-06-05 21:31
しゃん様
時間と雨のせいか人通りも少なくて
写真が撮り易かったです^^
カメラを濡らさないよう気を使いながらでしたけどw
コメントありがとうございます。