時間潰し

e0218375_1644434.jpg

権堂
相方の用事が済むまで、時間潰しに傘とカメラを持って権堂から善光寺まで散策



e0218375_16474544.jpg

中央通り

e0218375_16484070.jpg

萌え

長野県長野市
[PR]

by eveajyou | 2012-06-03 16:49 | 長野 | Comments(2)

Commented by しゃん at 2012-06-03 20:22 x
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

素敵な写真ですねぇ
ギスギスした心が癒されます。。。
eveajyouさんは 素敵なところに住んでるんですねぇ

私も散策してみたいなぁ
そういう時間を過ごしてくれる人がいるって
いいですよね^^

ちなみに。。。
私の旦那は 相合傘も散策も
絶対してくれません。。
 
仲のいいおじいちゃんおばあちゃんに
なりたかったのになぁ。。。。
もぉ無理でしょうねww

Σ('0'*)ハッ!  問題発言ww
神聖なるブログで 。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
気になれば削除してくださいww

Commented by eveajyou at 2012-06-04 21:15
しゃん様
雨も降っていたので観光の人も少なかったです。
そんな中ひとり寂しく散策して来ましたw
って、ある意味贅沢な時間だったかも^^

うわっ問題発言!
みんなそんなもんでしょ!(←問題発言)w
コメントありがとうございます。